Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Blog People


    PROFILE
    さち
    Author:さち

    LINKS
    OTHERS

    *Fortune*



    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    十日町祭り
    最近日記ばっかり…(´・д・`|||)

    勉強のコトいっぱい書くつもりが
    1回も書いてナィことに気づきました

    あと2ヶ月もしたら、受験真っ最中!
    考えるだけでドキドキするけど
    最近ゎ焦りよりも興奮のが多い(*´д`*)

    いつも大学入ったら~って妄想ばっかしてる(*´ρ`*)ポケー笑

    きっとどこに入ってもそれなりに楽しいとゎ思う。
    でも半年以上、一生懸命やってきた勉強を
    無駄にしたくないし後悔したくない!

    から、今ゎ絶えマス(`・ω・´)/シャキーン

    きっと大学受験が終わった時、
    今までの中で一番の開放感味わぅかも( ´艸`)ムププ




    んでゎ日記デス☆+。゚o((・c_,・。))o゚。+☆





    今日ゎ
    あたしの地元でゎ毎年この日ゎ
    十日町ってゅーお祭りなの
    高1も高2もテストで行けなかったけど
    今年ゎテストとか関係ないから勉強(゚⊿゚)イラネ コラ
    ちゃんと夜までゎ自習室いたもんネ-

    幼馴染のトモミと行ってきましたぁ
    トモミとゎ15年?くらいな仲だ(。・ω-)(-ω・。)ネー ♪
    でも2人で遊んだの、半年ブリくらいだったぁ
    だからまぢ楽しかった

    やっぱトモミの前だとあたしかなり素だゎ
    てかもぉ素すぎてゴメンってかんじ
    自分こんなに自己中なんだなって思う

    てかねー思った'`ィ(´∀`∩

    落ち着いてる
    母性本能たっぷり
    サバサバ

    こんな女の人スキ━━━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━!!!!!
    安心してわがままゆえるッえッ

    話聞いてあげるつもりが
    甘えてばっかでホントすみません
    でもあたし女には甘えキャラになるくせに
    男にゎ意外とクールなんだよ(*´σー`)笑

    てか甘えたいのに、
    いつも通りすればいいだけなのに、
    なーんか出来ないの

    同中のマリにも会った
    マリやばい
    ホントかわいい
    国民的美少女なかんぢ
    でも性格ゎ相変わらずキモかった(*´m`*)プッ
    そこがまたイィょね~

    家庭的だし優しいし、
    あたしマリみたくなりたいとか思う
    ぜったい言わないけど(* >(エ)<)bd(>(エ)< *)ネェ

    カラオケもちょっと行ったネ-
    もう今日ゎゆーことないね
    楽しすぎて

    次ゎイブだな
    あれ?3年連続一緒ぢゃない?
    (*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ・・・







    寂しくなんてない



    * 日記 * 21:06 * comment(0) * Trackback(0) *
    テスト<受験
    最近髪をピンで横にとめて
    学校行ってるの
    ぁたし回ゃるとハマっちゃぅんデス
    好評だったりするョ
    てかただ単にマフラーが巻きやすィだけなんだヶド

    今日ゎ期末日目
    政経ゎ記号問題しヵやらなヵった
    とゅ-ょり 出来なかった

    そのぁとサイゼで友達と⇒勉強
    食べ過ぎて途中でスヵートのホック取れた
    まぢぅけた~((´∀`*))ヶラヶラ

    隣の高校生ぅるさヵった
    机に手バンバン叩ぃて
    『死にそォォ~(●≧∇≦)ノアヒャヒャ』
    とかゅってて…

    【死んじゃぇ

    とか思っ…てナィナィヒィィ

    んでソフトボックス行ってCD借りたァァ
    ヵラォケ行きたいョ~
    (/`Д´)/≡┴┴(/`Д゜)/.':.:.:´:..`


    有希ヵら電話きたの
    関東来てるって
    次誘ってくだぱィ
    受験はゃくぉゎれ~

    そィでそのまま自習室
    時ごろまでゃって帰ってきまちた

    今日もぉつヵれダァ

    (´ノω・。)★。+.ぉゃすみ。+.☆(´ノω・。)

    -------------------------

    『ぁりがとぅ、沢山の日を』
    僕はまた
    こぅして 少しずつ
    忘れてしまぅのヵな
    楽になるためでなく
    ぃぃ人ぶるつもりでもなく
    僕の好きな笑顔を
    もぅ 絶ゃさなぃで

    僕へと触れつづけた
    その手は やさしヵった
    何気なく そして 強く
    僕は ぃつも 守られてた
    * 日記 * 00:30 * comment(0) * Trackback(0) *
