Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Blog People


    PROFILE
    さち
    Author:さち

    LINKS
    OTHERS

    *Fortune*



    スポンサーサイト
    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    どってちーん
    題名まったく関係ナィですエヘッ

    今日ゎテストのあと友達のツカサ(通称:つかちん)と
    マックで食べながら色んなコト話した
    高1で同じクラスになって
    文化祭で意気投合
    それからとゅーもの、いつも一緒だし
    うちらに隠し事ゎありません

    恋についてを主に語った(。・ω-)(-ω・。)ネー ♪
    つかちんゎ今かなりの幸せ者
    大事にするんだよッ(*´∀`*) 

    なんか前までゎ
    顔タイプぢゃなきゃ付き合えないッてゆ-思い込み?
    みたいなものがあったけど、
    最近変わってきたかもd(゚ω゚=d)

    とゆ-よりタイプの人だと緊張するし、
    常に不安だし、辛いだけヵモ...
    と気づいた(υ≧~≦ノξ*.。:゜\'☆

    あたしは普段わがままとかあんま言わないから、
    (お母さん以外にゎ笑)
    彼氏はわがままも聞いてくれて、
    甘えさせてくれる人がいいな
    でも甘やかさない人

    って矛盾

    例えばあたしの器が10なら
    相手ゎ30とか
    そんなんがいいのヵモ



    だれかァァ~(*´ρ`*)ポケー笑




    そんな話を延々とした





    夜自習室から出て携帯見たら





    懐かしのッッ





    コウキ君から電話
    しかも鬼電とゆーやつ
    つかちんからもきてて、
    何事かと思ったよ

    とりあえずつかちんに電話して
    内容を大体把握
    そのあとコウキ君に電話して
    何も知らないふりして全部聞いてあげた

    にしても久しぶりダネ。゚+.゚(*´∀`)゚+.゚
    お正月せっかく帰って来るのにごめんね~

    でも…
    相変わらず変な子
    あたしノーリアクションでごめんコラ

    絡みずらいんだよ

    ってあたしも時々ゆわれる
    まぢダメな組み合わせだねッ

    いつかつかちんと神戸行くよ
    って口だけ(* >(エ)<)bd(>(エ)< *)ネェ


    スポンサーサイト
    * 未分類 * 21:29 * comment(1) * Trackback(1) *

    コメントありがとうございました!!
    私も昔は見た目重視だったけど、
    20過ぎてからあんまり見た目はこだわらなくなりました。
    やっぱり、最終的にはハァト♡ですよね♪

    またいつでも遊びに来て下さいヽ(*´∀`)ノ
    見て行ってくれるだけでも大歓迎です~♪
    では、またー☆
    12/18(日) 23:25 * URL * ちなつ #r13xZNus[edit]
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://sachinyan.blog40.fc2.com/tb.php/6-5c93bfa8
    -
    管理人の承認後に表示されます
    * * 2012/11/21(水) 23:10:26 *
