Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    Blog People


    PROFILE
    さち
    Author:さち

    LINKS
    OTHERS

    *Fortune*



    スポンサーサイト
    * スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
    love me,i love you
    すべて忘れるわけない
    恋しすぎて

    愛したくて 信じたくて
    すぐに会いたくて
    ねえ どこなの?
    何してるの?
    今 誰といるの?
    たった一つだけ私に許されるのなら
    今あなたに会いたいよ

    溢れてくるの
    枯れることなく
    離したくないの
    まだ愛し足りないよ
    何をしていても
    あなたがいるの

    今すぐに会いたい
    すぐに会いたくて
    あなたがいない
    隣にいない
    わかりたくもない

    たった一つだけあなたに伝えたい言葉は
    そういつまでも
    言えないまま
    スポンサーサイト
    * 恋愛 * 21:34 * comment(1) * Trackback(1) *
    さっち~☆
    さっち~(*´3`*)
    さっちんとこ遊びに行けてなくてごめんねぇ。
    あたしFOMAにしたのはいいけど
    パケホじゃないから;;;
    ってか見てくれてるとか感激なんだけどー☆
    一途なんかなぁ??(笑)
    まぁ今回のはすごい過酷やったけど純粋に好きになれること知ったし。いい経験したなってかんぢかな。
    オフ会したいよねぇ♪*
    みんなかなり大人に近付いてるしね(何)
    これからはここに遊びにきたいと思うよ☆
    ってかあたしもさっちのとこは毎日覗いてるんだぞー(笑)
    12/15(木) 22:02 * URL * めぐ #ogPewHmg[edit]
    コメントする
    管理者にだけ表示を許可する

    http://sachinyan.blog40.fc2.com/tb.php/7-9acdcc7b
    -
    管理人の承認後に表示されます
    * * 2012/11/21(水) 23:10:22 *
